患者様の声一覧

しっかり治療してもらえたので後遺症も残りませんでした!

交通事故に遭い受診しました。
以前も通院していましたが、今回は事故でのケガだったので不安でしたが、しっかり治療してもらえたので後遺症も残りませんでした。
無事に卒業できて良かったです。

施術者解説

直進道路走行中に、センターラインを超えてきた対向車と衝突して受傷された患者様です!

以前、健康保険を使った治療で来院されていた患者様が今回交通事故による症状で来院されました。

首の痛み、腰の痛み、右下肢の脱力感を訴えていて、昼夜勤務が変わるお仕事に勤めながら、合間の時間で来院いただきました!

初めは痛みも強かったので、毎回様子を伺いながらオーダーメイドの治療を行っていき、症状が和らいでからはご自宅で出来るストレッチ指導も行いました。
半年間の通院で痛みがなくなり、仕事も痛みを気にすることなく出来ると喜んでいただきました!

しっかり治療してもらえたので後遺症も残りませんでした! クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

HOME

アクセス

料金表

スタッフ紹介

よくある質問

採用情報

患者様の声

  • スタッフブログ