患者様の声

痛みが無くなり、楽しく運動できるようになりました。

中学校の部活でシンスプリントになってしまい、おおがね整骨院に通い始めました。

とても痛く、運動できなかったけれど、痛みが無くなり、楽しく運動できるようになりました。

先生方とのお話なども楽しかったです。

本当にありがとうございました。

施術者解説

H様、おおがね整骨院北真岡院に来院頂きありがとうございました!

学校の部活でスネの内側を痛めてしまい、練習ができない状況でしたが、早く治すために毎日来院して頂き、1週間後には練習復帰を果たした後は、痛みが出ないように週二回通院して頂き、最終的には痛みが出なくなって無事完治になりとても嬉しいです!
日常的に姿勢が悪くなったり、過度に負担がかかると痛めやすい場所なので、痛みが出ないのが1番ですが、また何かあった際にはすぐにご連絡下さい!

痛みが無くなり、楽しく運動できるようになりました。 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

HOME

アクセス

料金表

スタッフ紹介

よくある質問

採用情報

患者様の声

  • スタッフブログ