患者様の声

保険会社さんへの対応もしてもらえて、すごく助かりました。

交通事故に遭い、首と腰がつらくて、おおがね整骨院に来ました。

治療してもらい首と腰の調子が良くなり、とても嬉しいです。

保険会社さんへの対応もしてもらえて、すごく助かりました。

スタッフさん全員良い人で通うのが楽しいです(笑)

施術者解説

首と腰の痛みを訴えておりました。通勤に1時間かかるということで、運転中の痛みが特に辛いとおっしゃっていました。

仕事の前の早い時間や仕事終わりの時間最終受付の時間で来院いただきました。
仕事終わりの際は全体的に症状も強く、終わった後は特にとても楽になったと毎回喜んでいただきました。6ヶ月の通院で無事に症状が改善されました!

弁護士特約も使われて、当院の事故専門の弁護士さんを紹介させていただき、保険会社さんとのやり取りや慰謝料に関して等、相談を受けて対応させていただきました!

全て終わった後に、「治療が終わった後も対応してくれてありがとうございました!」ととても喜んでいただきました。

ささいなことでも気になることがあればなんでもお答えしますので、お気軽にご相談ください!

保険会社さんへの対応もしてもらえて、すごく助かりました。 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

HOME

アクセス

料金表

スタッフ紹介

よくある質問

採用情報

患者様の声

  • スタッフブログ